ブログ

ブログ

大きなジャンプをする人

あなたの言葉があなたの人生を創る

先日、福岡県筑後市からスピリチュアルヒーリング・除霊・占いのセッションを受けに来てくださった方と「運気を上げる方法」についてお話をさせていただきました。

「運がいい」ということについて、直感がひらめくことや、予感が当たることや、タイミングよく良いことが起こることが想像されると思います。

ですから、運がいいということは自分に都合の良いことがやってくることだから、人生を豊かにすることにつながるものなんです。

その運気を上げる方法の一つは、「口から出る言葉を変えること」

この世界は、私たちの心の状態が共鳴するものを引き寄せるから、あなたの心を表しているあなたの言葉をあなたの望むものと一致させるんです。

「人は、自ら思ったとおりの者になる」
 (ジェームズ・アレン)
という言葉があります。

キリスト教の聖書のなかで、「あなたは、自分の言葉によって正しいとされ、また自分の言葉によって罪ありとされる」

とイエス・キリストが言われたように、あなたの口から出る言葉があなたの人生を創るんです。

それは、意識をして言ったことも、何気なく言ったことも、どちらもです。

目にするものごとをどのように解釈して言葉にして表すか。

その言葉がそのまま人生についても、自分自身にも当てはめられるんです。

(言葉が今の自分の心を表していることについて、以前にもこちらの「言葉で表現すること」のなかでお話をさせていただきましたね)

朝日を見つめる人

誰の進む道にも、その先に豊かさは用意されています。

そこにたどり着くために、望んでみること、信じてみること、そして声に出して自分に言い聞かせてみること。

恐れや疑う心は信じる心の反対側にあるものだから、手放していいんです。

その代わりに、希望と感謝と愛で心をいっぱいにして進んでいきましょう。

そして、これから出会う豊かさについて、それを受け取ることができる自分であることを疑わないでください。

私たちは、自分が受け取ることをイメージできるものしか、現実に受け取ることはできないのですから。

まだ、何も手に入れていなくても、まだ何も始まっていなくても、

豊かさを手に入れている自分や、目標が達成されてたくさんのものを受け取っている光景をイメージして、先に心で豊かさを感じること。

先に喜んで、先に感謝をして、「いつでも受け取れる自分」でいること。

あなたの望む出来事が、突然にあなたの元へやってくるのではなくて、あなたのイメージを通してやってくること。

あなたの語った言葉によって、これからのあなたの状況が創られていくこと。

それを「引き寄せ」と呼ぶんです。

「夢(イメージ)は、その人の道を切り開いてくれるものです。
 霧の中に入り込んでしまうことがあっても、
 自分のイメージを抱き続けているのなら、
 どちらに向かうべきなのか直感が働いてくれるはずです」
 (たかの友梨)

Follow me!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

お電話はこちらPAGE TOP