ブログ

ブログ

ヒーリングをする人

神気ヒーリングの活用

人生を軽やかに楽しく生きる
岡野式神気ヒーリングサロンオーナーの岡野りさです。

当サロンでは、一般の方々向けの除霊&神気ヒーリングセッションとは別に、「伝授講座」として岡野式神気ヒーリングの伝授も行っています^^

たとえば、このような方などにオススメをしています。

・直感力を高めたい方
・ご趣味としてヒーリングを行う側に関心がある方
・ご家族のために、ご自身でヒーリングを日常的に施していきたい方
・エネルギーワーク(ヒーリング)を用いた施術に興味があるセラピストの方
・すでにお持ちのヒーリングのエネルギーや感度を、今よりさらに強力にしたい方
・エネルギーの使い方を、さらに詳しく理解したい方(使いこなせるようになりたい方)
・過去になんらかのヒーリングの伝授を受けている方で、その使い方を忘れてしまった方
・本業・副業問わず、使いこなしていきたい方(サロンでのメニュー化やイベント出店など)

ヒーリングをする手

岡野式神気ヒーリング伝授講座は、すでにレイキ等の伝授を受けられた方や、ヒーラーの方はもちろん、初めて伝授を受けられる方にも多くご受講いただいております。

伝授講座についてはまだ、始めて1年も経ってはいませんが、これまでに伝授を受けられた方は、現時点でも九州各地から新潟・神奈川まで、

ボディセラピスト・レイキ講師・サロン経営者・主婦・社長・スクール代表・看護師など、様々なご職業の方がいらっしゃいます^^

そしてそれぞれに、それぞれの置かれた環境の中で、岡野式神気ヒーリングを自由に活用していただいています。

岡野式神気ヒーリングとしても、制限をつけずに自由度を保つことで、人の数だけの様々なオリジナリティの癒しの場を、全国に広げられていっているのではないかなと思っています。

太陽を見つめる人

そして私はというと、創始者の夫からの伝授をまだ受けてもいない状況だったのですが、

ちょうど2020年のお盆の時期、突然両手が熱く痺れている状態が続いていて、「熱中症かな私!?」

なんて思って、それを夫へ話したところ・・・

「これ、手から神気が出てるよ!なんで!?」と、逆に驚いて質問されたということがありました。

本当に突然の出来事だったので、私が一番驚いたのですが、

そこから「この神気エネルギーをいただいたのなら、私は何に使おうか・・・」と考えました。

すると意外にもすぐにインスピレーションが来て、「あ!そうだ、アクセサリーを作ってみよう!」となりました^^

もともと、キラキラとしたアクセサリーが好きだったり、パワーストーンが好きだったりする私でしたので、

私の場合は「人に直接神気を当てる」よりも「物を介して神気を伝える」という流れに導かれました。

手を結ぶ二人

そこからは独学でハンドメイドアクセサリーの作り方を勉強し、『神気ジュエリー』と名付けていろんなデザインのアクセサリーを作っては自身の持つSNS上で、ご縁がある方々へ販売をさせていただくようになりました^^

すると、いただくお声に「この神気ジュエリーを身につけていると、守られている感じがします。」といったお言葉を多くいただくようになりました。

不思議ですが、感じられる方は神気エネルギーの波動をアクセサリーを通して感じていただけているようです。

お守りアクセサリーとして、皆さんのお役に立てていることが、何より嬉しい限りです^^

こんな風に、岡野式神気ヒーリングは、アイディア次第で様々な活用の仕方ができます。

ヒーリングで自分を癒し、たくさんの人を癒す。

そして、人を癒すと自分まで癒されます。

なんて素晴らしいと思います^^

この輪がどんどん全国に広がっていきますように。

Follow me!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

お電話はこちらPAGE TOP