ブログ

ブログ

手をつなぐ恋人

体調は医学的な原因以外のものも影響するということ

人生を軽やかに楽しく生きる
岡野式神気ヒーリングサロンオーナーの岡野りさです。

少し前まで、私は看護師としてお仕事を続けてきていました。

そこには毎日、病気を患っていたり、身体や心の不調があったりされる沢山の方々がいらっしゃいました。

看護学校でも、”病気について”や”病気予防について”など、医学の基本的な知識や学問など、てんこ盛りに学んできました。

そこから「病気になる原因は、遺伝やその方の生活習慣の影響が強い」という基本的なところを前提として、看護のお仕事に関わってきたわけですが・・・。

今、夫の神気ヒーリングや除霊などを行う環境に一緒にいて、新たに分かったこと。

それは、体調不良や病気だと感じているその現実的な現象の一部は、ご本人の負の感情や思念の蓄積により身体に不調として現れていたり、

霊的な存在が影響して、そうなっている場合もあるということ。

このことは、それに気付かされた最初の頃というのは、なかなか受け入れがたかったものです。(霊的な存在が現実に影響を起こしていることなど特に!)

ですが、実際に夫の活動を横でみていると、その方の持つ思念を浄化したり、もしくは憑いている霊体を除霊するだけで、そのご本人が明らかに直後から良い方へ向かわれていて、びっくりさせられます。

なかには、それまで心療内科に通院していらっしゃった方も、通院日数や内服の数が減っていかれたり・・・。

しかも、すでに数百人という方々のヒーリングや除霊を行ってきているのですが、お悩みを抱えられて来られたどの方も、笑顔で玄関を出ていかれているのです・・・。

夫が覚醒して、今の状況になるまでは、なにも知らなかった私ですが(というか、逆にこのことを知っている方のほうが圧倒的に少ないですよね)、

もうここまで結果をみてくると、120%それらは関係していて、切っても切れない関係性なんだなという認識です。

言ってみれば、思念も霊体の存在も、目にみえないエネルギーの世界ではありますから、

そうやって現象化することはあってもおかしくはないなと、最終的に腑に落とせた感じです。

今だから看護師の立場としても必要な方にアドバイスしたいこと。

あたりまえに病院へ受診する前に一度、自身で自分の中にある偏った思考や負の感情がないか、探してみてください。

日常で、なにか不自然な出来事などがご自身の生活や心身に起こっていたりしないかも。

宇宙の法則は何がおきても揺るぐことのない基本であり、その中で霊的な影響も受けつつ・・・。

それすらも私たちの学びをうながすものということなんでしょうね。

この世界はじつに面白いものです。

Follow me!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

お電話はこちらPAGE TOP