ブログ

ブログ

草原にいる女性

人生のドン底に陥った後に、それは準備されている

人生を軽やかに楽しく生きる
岡野式神気ヒーリングサロンオーナーの岡野りさです。

今が最高にきつい、この人生のドン底から早く抜け出したい!そう思っているあなた。

大丈夫です、その人生のドン底でどうにもならない辛い状況は、これから徐々に良くなっていくしかありませんから。

必要以上に焦ってもがく必要もありません。

それはあなたではなく、時の流れが自然と解決してくれるものです。

これからきっとあなたは、解決の方向に進み出す、人生における何か大きな気づきをするでしょう。

または、思いもよらない人との出会いで、ますます人生が好転していくでしょう。

まさに5年前の私もそうでした。

事業が全然上手く行かずに借金を背負い、人生のドン底にいて、暗い先の見えないトンネルの中を一人歩いているような感覚でいた時。

心が恐怖や不安で冷え切っていた時。

その時、自分でどうにかこの状況を改善・打破できないかと、もがいてみたりもしましたが、もがけばもがく程、状況は悪化する一方でした。

そんな感じで疲れ切っていた時、私はふとYouTubeを通して、あるスピリチュアルの発信と出会いました。

そしてその内容を聞いていると、不思議とそれまでの不安や恐怖感が癒やされ、徐々に安心感が得られました。

そこから、今私が発信している宇宙の原理原則の学びに、自然と繋がっていったのです。

まさに、その出会いは私の人生がそこから好転しだす、大きなきっかけとなったのです。

右肩上がりでグングンと好転し始め、その中で新しい出会いが続々とあり、そこからまた更に新たな一歩を踏み出すきっかけがあり、ここでは書けないくらいの夫婦ぐるみでの転機を迎えました。

それらは行き詰まっていた自分の力では、到底出会うことができなかったと思うレベルのもので、まさに時の流れがサポートに入り、ネガティブな状態からニュートラルな状態へと私たちを案内していってくれたんだと感じます。

(ここでネガティブからポジティブと表現しない理由は、私の場合、ネガティブな状態になる前に、すっごくポジティブな状態の自分があったからです。

すごくポジティブな状態に偏ってしまうと、それが宇宙の法則では、ニュートラルな状態に戻そうと働きかけ、反動ですごくネガティブな状態を体験させてくる仕組みがあります)

そこからは、私の中ですごくポジティブに行き過ぎることはなくなりました。

何が起きても感情の振れ幅が小さくなったと言いますか。

一瞬は大きく振れそうになったとしても、「こんな時こそ・・」と、何事も一旦ニュートラルな視点で客観視できるようになってきました。

人生が好転するとき。

それはすでにあなたの人生の中に準備されていて、あなたがドン底を味わい尽くした後に、向こうからタイミングをみて必ずやってきます。

「時の流れが解決してくれる」昔からこんな言葉がありましたが、核心をついているなあと思います。

Follow me!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

お電話はこちらPAGE TOP