ブログ

ブログ

天使の像とバラの花

みなさん、初めまして^^

岡野式神気ヒーリングサロン オーナー兼、日本アロマカラー協会(JACA)代表理事を勤めております、岡野里沙と申します。

岡野式神気ヒーリングの創始者、岡野信一郎の妻でもあります。
現在は福岡を拠点に、2人の男の子の子育てをしながら活動しております。

これからこちらのブログで、私も大好きな目に見えない世界の事をはじめ、
宇宙の原理原則や量子力学(エネルギー)、日常で感じたことなどを発信していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

さっそくですが、私達はこの波動が低めの3次元の世界へ
「体験をするため・感情を味わうため」に生まれて来ています。

なぜなら、もともと私達が存在していた世界では、ワンネス(全てが一つであるもの)であり、全てが完璧で自由で、何不自由なく常に満たされた状態だったから、

そこでは比較・不満・悲しみ・不安・憎しみ・怒りなどの「感情」や、それを感じるための「体験」ができない、

だからわざわざ波動を落としてこの3次元の世界に、ワンネスから分離して
個となりやって来ているんですね。

この世界では楽しいことに、他人との比較が思う存分にできます(笑)
それぞれが持つ価値観の違い、性格、外見、持ち物・・・

対象が存在するから、様々な視点から比較することで、自分が自分として存在できる場所になっています^^
面白いですよね!

そして、個々の魂が今世で体験する全てのことは、全てが一つであるもの(ワンネス)の拡大・成長に永遠に繋がっていきます。

このことを知ると、なんだか毎日の出来事・体験や、それに伴う自身の感情を味わうことってどんどん楽しくなってきませんか??

どんな時もまさに
『全ては上手くいっている。』

この言葉で完結すると思ってます^^

例えば自分にとって、ポジティブな状況であろうとネガティブな状況であろうと
その瞬間瞬間が、大きな視点で捉えてみると、
「全て上手くいっている」んですね!

喜びの感情を味わう。
幸せな感情を味わう。
安心・安全という感情を味わう。
なんでもない感情を味わう。
不安の感情を味わう。
恐怖の感情を味わう。
悲しみの感情を味わう。

とにかくこの世界でしか味わうことができない、こういった豊かな感情を味わうこと。
私達はそのために生きているんじゃないかと思います。

だからいいんです。
「あーでもない、こうでもない!」って悩んでたとしても。
それ自体が、今のあなたにとって大切なこと。

一つ一つ噛み締めながら、気づけば自然と前進していくものなんです。

『全ては上手くいっている。』

この言葉が腑に落ちた頃には、あなたも肩の力が抜けて、人生を軽やかに過ごせるようになっていると思いますよ^^

この世界を思う存分楽しんでいきましょう♪

Follow me!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

お電話はこちらPAGE TOP