ブログ

ブログ

夕日に照らされる人

深いこといろいろ考えるよりも、とりあえず人生を楽しもう!

人生を軽やかに楽しく生きる
岡野式神気ヒーリングサロンオーナーの岡野りさです。

5月末に開催した、岡野式神気ヒーリングin東京蒲田は、お陰様で多くの方々が参加されて、到着当日には伝授講座から始まり、

お茶会、個別セッションと終日大盛況に終わったようです^^

ご縁をいただいたみなさま、ありがとうございます。

そして次回、東京都内での開催がまたまた決定いたしました!!

なんと今月!6月30日(金)〜7月4日(火)、東京渋谷のサロンにて、伝授講座や個別セッション、お茶会もしくはセミナー(検討中)、ラジオ出演なんかもしてるかも・・!?

次回もあっという間にぎっしりと予定がつまりそうです^^

期間中の伝授講座や個別セッションなどは、次々とご予約が入ってきていますので、先着順となりますが、ご了承くださいね。

光が降り注ぐ草原

さてさて。最近はいろんなことを想いながら過ごしていた私です。

約8年前に苦境のところからスピリチュアルに繋がり、独学ですこしずつ学び始めたのですが、

当時は今みたいにSNSやYouTubeなんかでスピリチュアルなことを発信してる人たちは、とても数少ない感じでした。

当時は貴重な3〜4人の発信者の方のYou Tubeをずっとチェックして、ゼロから学んで(思い出して)いっていましたが、

今や数多くの方々が目に見えない世界のことを発信してくれてありますね。

やっぱりある程度のところまで自分の中に腑に落とせるまでは、何度も何度も、いろんな発信者の方の発信を見て学んでいくのがてっとり早いのかなと思いますが、

ある程度までくると、どれを見ても読んでも、『大体伝えていることの本質は同じなんだな〜』っていうのが分かってきます^^

(ものごとの本質を見ることについて、以前にもこちらの「本質を見ること」の中でお話しをさせていただきましたね)

手を重ねる友人達

なので私のスタンスとしては、永遠にスピリチュアルを追いかけ続けるのではなくて、

ある程度の本質を自分の中に腑に落とせたなら、あとはそれを自分の人生の土台にして思いっきり人生を楽しむ!!というふうにとらえてやっています٩(´꒳`)۶

スピリチュアルの世界にも、多くのジャンルが存在していますね。

それらを全て網羅していこうとしてたら、インプットだけでせっかくの人生が終わっちゃいます(汗)

でもスピリチュアルの世界のいろんな学びをするのが大好き!っていう方は、それはそれで全然OKだと思います♪

ただ私の人生においては、スピリチュアルはとても重要だけど、そこだけに囚われすぎるのは、少し違うかなあと思っています。

それぞれの価値観で楽しんで使いこなしていけたら最高ですよね!

Follow me!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

お電話はこちらPAGE TOP