ブログ

ブログ

朝日を眺める人

何が起きても、それを選択した自分を信用する

人生を軽やかに楽しく生きる
岡野式神気ヒーリングサロンオーナーの岡野りさです。

なんだか慌ただしかった子ども達とのGWも終わり、やっといつもの通常運転の日々が戻ってきて、ホッとしている私です(笑)

今日は朝から落ち着いて、このブログが書けています。

GW中に友人の紹介を経て、3年前から始めたあるビジネスで月収7桁の収入を得続けていらっしゃる、60代の女性にお会いしてきました。

最近の全国雑誌にも取材で取り上げられている、素晴らしい実績をもった方で、とても生き方や笑顔の素敵な方でした。

お話を伺っていて一つ学んだことがあります。
それはたとえ、どの時点かで一部の周りからの批判を浴びても、今やっていること、それまでに至る自身の行動や想いのすべてを自分自身が信用してあげることで、それを超えた先にまだ見たことのない世界がまっているということです。

自分が「やってみたい!」「挑戦してみたい!」と心からワクワクして感じたこと。情熱的な感情を持てるもの。

それらはやはり、人生が好転していくための、とても重要なアンテナとなるようです^^

情熱というのは、魂の底から湧いてくる強いポジティブなエネルギーです。

その情熱を持って、あなたのやりたいと感じたことに挑戦してみること。

世間一般で言われる”成功者”と呼ばれる人たちも皆、情熱をもとに行動を継続していった結果、現実世界であのような結果をあたりまえに得られたのです。

そしてその途中にはもちろん、誰かからの批判も必ず浴びたと思います。

陰陽の法則と同じく、”批判”と”称賛”は表裏一体のものですから。

先にお話しした、60代の女性の方もそうでした。

ビジネスを始めて、途中で周囲からの批判を浴び始めた時期があったそうですが、ご自身の情熱と自身への信用力でその時期を乗り越え、その結果すぐに月収7桁までの収入にまで至ることができたそうです。

周りからの批判を受けるというイベントは、私やあなたへの「それでも本気でこれを成功させる覚悟がある?」という神様からのお試しなのでしょう。

私自身も、自分の人生をさらに良くしようと、ワクワクしながら新しいことをやったりした時に、そのエネルギーを下げようと批判してくる身内もいたりします。

それが感情的に批判されると、さすがに私も『カチン』とくることがあります。

ですがそんな時ほど、その負の感情に惑わされず、振り回されないように自分を整えています。

自分が普段より、更にいい気分でいる時はなおさら、その波動を落とさず維持できるように意識します。

その”いい気分(波動)でいる”こそが、全ての引き寄せのポイントでもあったりしますからね!^^

話が少しそれてしまいましたが、外からの影響を受けることなく、自分の情熱に従い、それを信用して人生を歩んでいくこと。

私も心がけていこうと思ったのでした^^

Follow me!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

お電話はこちらPAGE TOP