ブログ

ブログ

スピリチュアルの世界を体感する人

量子力学的生き方とは

人生を軽やかに楽しく生きる
岡野式神気ヒーリングサロンオーナーの岡野りさです。

夫の東京お茶会&個別セッションも、いよいよ来週と近づいてきました。

4泊5日の東京、私は行きませんが裏方として楽しみにしています^^

それぞれに全てはベストなタイミングで起きてきます。

今回の東京でご縁がある方々、どうぞよろしくお願いします〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝

TikTokでは、22:30〜毎晩のように『ヒーリングとかお話し』の生ライブをしている夫。

ファンクラブまで設立されるほど盛り上がっているようです(笑)

人生ってなにが起きるかわかりません。お時間がある方はぜひのぞいてみてくださいね〜♪

私はスピリチュアルも興味がありますが、同じくらい、いやそれ以上に量子力学の学びも大好きです^^

量子力学って、科学的根拠がちゃんと証明されていて、超現実的じゃないですか。

それでいて、波動や周波数の話から、同じ周波数のもの同士が引き寄せ合う話、自分が意識を向けたものが、その本人の前に形となって現れるという話とか・・・

スピリチュアルの一部分も、量子力学で解明されるところとかめっちゃ楽しいと感じませんか?ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

(量子力学について、以前にもこちらの「望む現実を創造する」のなかでお話しをさせていただきましたね)

海から昇る太陽を見る人

結局、この世の中や宇宙全体のもの、そのあらゆる全ては最小単位にすると、すべてが素粒子の世界となります。

素粒子は、意識を向けると波をうち、それが物質化して目の前に現れるようになっていると、有名な実験でも解明されていますね。

この『波をうつ』これが、波動や周波数になってきますが、私たち物質も、空間も、出来事などもそれぞれに固有の波動や周波数を放っています。

で、その周波数っていうのがわかりやすく例えると、「ラジオやテレビのチャンネルを選択する」のと同じになります( ◜ᴗ◝)

なので、「こうなりたい」っていう願望があったら、その「こうなりたい」のイメージにチャンネルを自ら合わせて、なるべくそのイメージに浸れるような環境に自分の身を置く、意識していく。

そうすることでだんだんと自身の波動や周波数のチャンネルがそこのチャンネルに合わせていくことになり、結果、現実化するという流れになります♪

この方法はホントに分かりやすいし、普段から活用しやすいものだなあと思います^^

スピリチュアルも良いですが、この科学的根拠のある量子力学を日常に活用していくのもひとつの手だと思っています♪

ドリームボードといって、自分がこうなりたいという雑誌の切り抜きや写真などを一つのボードに沢山貼り付けて、いつでも目につく場所に置いておく方法も、とても有名ですし、

夢ノートといって、自分の叶えたい夢を100個など、すでに叶ってしまったていで箇条書きにする方法も有名ですね!

これらも量子力学を活用したものになっているそうです^^

夢ノートは私も度々やってみていますが、自分が書いてたものが後から見たら、ほんとに叶ってしまってた!ってびっくりすることがあります。

ぜひおすすめなので、機会があればやってみてくださいね!

Follow me!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

お電話はこちらPAGE TOP