ブログ

ブログ

手を重ねる二人

〜5月、東京にてお茶会&個人セッション開催します〜

人生を軽やかに楽しく生きる
岡野式神気ヒーリングサロンオーナーの岡野りさです。

だいぶん久しぶりの投稿となりましたが、みなさまお元気にお過ごしでしょうか?
私個人は、告知をうけていた病気が4ヶ月後にはどこへやら消え去ってしまっていたりと、またまたミラクルな人生体験を経験したりしていました(笑)

一般常識的にはありえないことなんでしょうが、この体験を機に、私の中で一般常識というものがまた一つ、削除されちゃいました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

そこには、夫が毎晩かかさずに患部のヒーリングをし続けてくれていたことや、
「手術はちょっとまって!!」と直前で勇気をだして、摩訶不思議なものを私におしえてくれた知人たちだったり、周りのみんなからの沢山の愛がありました。

他にも、私を守ってくださっている、ご先祖様方や龍神様、神様たちの存在があるなと感じます。

愛ってすごい。もはやこの世はすべて愛でできていると感じました。
本当に感謝です。

物事を、これまでの常識フィルターで見ないこと。
「あたりまえ」って一つも無いなと思います。すべては無限ですね。

太陽のような存在の自分

さくっと私個人の報告をさせていただいた後は、夫の報告となります⸜( •⌄• )⸝
もう今月の話となりますが、5/25㈭〜5/29㈪にかけて、東京都JR五反田駅近辺で、お茶会と個人セッションのイベントを開催いたします。

夫のインスタを見られている方はすでにご存知かもしれませんが、せっかくの機会ですので、東京近辺にお住まいの方はぜひ一度体験してみられて
あなたの人生のターニングポイントにされてみてくださいね!

ちなみに5/25㈭初日は、すでに対面での岡野式神気ヒーリング伝授講座のご予約が入っていますので、下記日程には含んでおりません。

「神様目線の覚醒お茶会」各限定6名様
180分 5000円
・エネルギーを体感してみたい方
・スピリチュアル、見えない世界、不思議なことに興味がある方
・能力を強くしたい「癒やし」のお仕事をされている方
ご年齢や性別もお仕事も関係なく、どなたでも大歓迎です。コーヒーの味変え講座と、フォーク曲げ講座もやります。

「個人セッション」
60分 13000円
・スマホリーディング
・お財布の浄化
・お体のヒーリング、除霊
・ハイヤーセルフリーディング
・ヒーラー体験

お茶会と個人セッションのどちらも、予約制でご参加いただきますので、以下の中からご希望の日時を
こちら岡野式神気ヒーリングホームページの「お問い合わせ」または、Instagram「shinhealing」へメッセージにてご連絡ください。

5/26㈮
11:00〜13:00「お茶会」
14:00〜17:00「お茶会」or「個人セッション」
19:00〜24:00「個人セッション」

5/27㈯
11:00〜13:00「お茶会」
14:00〜17:00「お茶会」or「個人セッション」
19:00〜24:00「個人セッション」

5/28㈰
11:00〜13:00「お茶会」
14:00〜17:00「お茶会」or「個人セッション」
19:00〜24:00「個人セッション」

5/29㈪
11:00〜13:00「お茶会」or「個人セッション」

お楽しみに!!

Follow me!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

お電話はこちらPAGE TOP