ブログ

ブログ

太陽に向けて手をのばす人

※告知つき!量子世界の観点から

人生を軽やかに楽しく生きる
岡野式神気ヒーリングサロンオーナーの岡野りさです。

まずは告知があります^^

これまで別のお仕事の合間をぬって、岡野式神気ヒーリングの活動をしてきた3年間でしたが、来月7月からは、夫、岡野信一郎がいよいよこちらの活動をメインのものとして、一本化することになりました〜!

しばらくタイミングを見計らってきておりましたが、今回のこのタイミングがそうだろうと、本人も決意した次第であります。

ですので、7月1日からは、平日日中のセッションのご予約も十分に可能となります^^

これまで平日ご予約をご希望だった皆様、大変お待たせいたしました!

「岡野式神気ヒーリング」のホームページのお問い合わせから、または、グーグルマップから、岡野信一郎のインスタからご予約くださいませ^^

何でも同じですが、新しい環境に足を踏み入れることは、本人の中で期待(+)と不安(−)とが同時に入り乱れるものでもありますよね。

「よっし!専念してがんばるぞー!」
「これから多くの人に知ってもらうぞ!」
「でもはたして上手くいくのだろうか・・?」
「雇われの仕事を辞めてしまって、生活は大丈夫なんだろうか・・?」

なんて、いろんな思考が湧き上がってくると思います。

だけどそれは仕方のないことで、人間であれば誰もが持つ防衛反応。

生理的に、「安全な環境に自分を置く」という無意識レベルで、その機能が働きかけるのです。

だから自分が経験したことないことが目の前にやって来たときに、躊躇したり、そこから逃れる理由を探してみたり(笑)

周りからも、「その歳で始めるの!?」なんて言われてみたり・・・^^(ちなみに年齢なんて全く関係ないと思っています)

私が好む、量子力学の世界においては、全ては目には見えない素粒子であるとされています。

普段は波打った粒状の素粒子ですが、当の本人が『〇〇だ』と意識を向けて注目したところにその素粒子が集まってきて、目に見えるものとしてその〇〇が形つくられる。

そして本人の意識を外すと、それ自体は元々無かったもののようになくなる、というものです。

なので量子力学の観点から捉えると、私たちはいつでも、どんな状況にあろうと、そこに意識を上手に向けさえすれば、自分が望む現実を創造することができる、ということになります^^

この量子力学については、遠く昔から世界中の研究者によって研究がされてきているもので、証明されているものも数多くあるようです。

これって、現実に置き換えると楽しいと思いませんか?

たとえば、赤い車が欲しいなあ〜と思っている時。

町中でよく赤い車を目にするようになったり、必要な情報が沢山入ってきたりすることってありますよね。

それとも同じことだと思います。

量子の観点からも私たちは、いつでも望む現実を好きに創造することができます。

多少時間がかかろうとも^^

現実はパラレルワールドとして、沢山のパターンが常に準備されていて、その中のどの世界を私は選択したいのか?

その世界に意識を集中させることがまずは重要なんだと思います。

あなたはこれまでの常識にとらわれた世界を生きたいですか?それとも常識にとらわれない、軽やかな世界を生きたいですか?

どちらを好んで選択しようと、正しいも間違いもなく、全てが自由です。

Follow me!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

お電話はこちらPAGE TOP