ブログ

ブログ

夕日を眺める人

望むものを”引き寄せる””創造する”

人生を軽やかに楽しく生きる
岡野式神気ヒーリングサロンオーナーの岡野りさです。

久しぶりのブログとなってしまいました!

最近は、あるご縁をいただきまして、私自身、美容のことに興味を持ったりして、「これを使ってこれからどんな風に活動していけるかなあ〜?」なんて、ワクワクとしたりして過ごしていました^^

そんな中、『これを持って、イベントに出たりしようかな♪沢山の人に会って、伝えていきたいな♪』なんて想像していたら・・・。

まさにドンピシャな感じで、現実にもそのような動きが現れてきているところです。

そこから最近は自然と、その美容の情報をいろんな方に共有できる環境が頻発したり、イベントもさっそく、自分が出たいなと思うイベントに参加することになったり、さっそくその美容法を気に入ってくれて個人で使ってくれる方が出てきたり・・・と、引き寄せの法則がバンバンと働いています^^

でも、引き寄せの法則って、待っていて向こう側からこちらに勝手にやってきてくれるものではないなと。

引き寄せの作動には、本人のワクワク感と、それに付随した現実的な行動(アクション)が必要!

正直、ワクワクしているだけでは、何も現実は変わりません。

イメージしているだけでは、何も現実は変わりません。。。(これまでの経験上も、その通りでした)

ワクワクした状態で、いかに現実的な行動に踏み出せるか、が引き寄せの法則のコツでもある気がします。

私も、現実をこのように持っていくまでに、その美容法をSNSで投稿したり、良くて実際に自分が感動したことを自分の声で直接伝えたい人に伝えてみたり、体験をしてもらったり、

「これでイベントに出店したい!」という気持ちを持っていることを、さりげなく誰かに伝えたり、具体的な行動にパンパンパン!と移していました^^

それらの自分が起こした行動によって、自分が求めている現実を創り出す・・・といった方が、しっくりくるかもしれません。

何事も、行動ありきですね!

そして本当に、自分が心からワクワクして、『これやってみたいな!』と感じたものっていうのは、そのスタートダッシュも事が面白いくらいにスムーズに進みますね^^

これって考えると、やっぱり自分の周波数アンテナがそこに(上へと)調整されて、そこに見合ったものが、出逢いとしてきたり、環境としてやってきたり、結果としてやってきたりするんでしょうね。

そこからいかにその提供されたものを、自分が軽やかにキャッチして軽やかに活用していくか。

引き寄せの方程式はこんな感じなのでしょう^^

ワクワクする(周波数上がる)→それに見合った人・環境がやってくる(引き寄せる)→それを活用しながら行動に移す→その結果が現れる。

あと大事な点は、「自分の人生において、必ず叶えたいこと」を、何かの節目でもいいので、不定期に見直ししながら、リストアップして整理しておくと、目標が明確になる&一つずつ確実に達成していけるので、とってもおすすめですよ!!

今年も半年ほど経ったので、私もそろそろ、人生で叶えたいことリストを見直そうと思っています^^

Follow me!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

お電話はこちらPAGE TOP