ブログ

ブログ

広場で踊る女性

ハイヤーセルフからの導きを受けるコツ

人生を軽やかに楽しく生きる
岡野式神気ヒーリングサロンオーナーの岡野りさです。

人間が本来もっている五感を通した、直感力。

生まれながらに、その直感力に長けている人もいれば、そうでない人もいるようです。

ですが、宇宙の一部の存在である私たち、誰しもが少なからず直感力を持ち合わせていると思っています^^

それぞれの直感は、それぞれのハイヤーセルフ(魂)に繋がっているとされています。

なので、直感にしたがって素直に行動に移してみること。

それは、あなたのハイヤーセルフからの導きをスムーズに受けるコツでもあります。

人生の流れに上手に乗れるようになるということですね^^

すると、ハイヤーセルフが愛を込めて、あなたの魂の成長に必要とするイベント(体験)を、あなたへ贈ってくれます。

そのイベントは、あなたにとってワクワクしてとても楽しく、幸せで嬉しいこともあれば、一方で辛く苦しく、耐え難いものが贈られてきたりもします。

前者ばかりだったら良いのになあ〜!なんて思いますが、人生というのはプラスとマイナスの両方が同時に存在してバランスをとっているもので、どちらか片方だけを経験し続ける・・・ということがないようになっています。

なので「私の人生には悪いことしかおきてこない!」なんて言っている人の人生にも、その悪いと受け取っていることと同じ量だけのプラスとなることも起きているということです。

その場合は、本人がそれに気がつけていない、受け取る視点が違っているだけということです。

ほとんどの人たちは、それをハイヤーセルフからの愛のギフトと気づけずに、「どうして私だけがこんな目に・・」と嘆き悲しんでいたりするのです。

あなたの直感から行動に移したすべての経験は、あなたが今よりもより良くなっていくためのもの。

ポジティブにとれるものも、ネガティブにとれるものも、どちらも必ずあなたに必要です。

私も、他人ではなく自分の直感に従ってこれまで行動を続けてきた結果、プラスととれる経験も、マイナスととれる経験もどちらも味わってきました。

そしてある程度この宇宙の法則の仕組みが分かってきた今。

私の人生に起こるすべてのことは、私のハイヤーセルフからの「愛をこめた」ギフトだったんだと、ようやく気づけてきたのです^^

直感に従って行動した結果が、上手くいったとしても、失敗して思うようにいかなかったとしても、結果はどちらでも問題ないのです。

必要とされていないものが、わざわざあなたの人生の中で起こることはありません。

なので全ての経験には意味があって、そこに学びと感謝をしながら過ごしていきたいなと思うのです^^

Follow me!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

お電話はこちらPAGE TOP