ブログ

ブログ

海を眺める人

あなたの現実をつくっているのは、あなた自身

人生を軽やかに楽しく生きる
岡野式神気ヒーリングサロンオーナーの岡野りさです。

『多くの人が、この本で変わった。』(津留 晃一)という本を知っていますか?
こちらの書籍は、現在市場では6倍の価格となっています。

この本は、私の人生のバイブルとして長く読み続けています。
現在は入手困難となっている書籍のようなので、ぜひ皆さんも読まれてほしいので、シェアしたいと思いました。
ご興味ある方は、どうぞお付き合いくださいね。

この宇宙に存在する法則は、
”あなたの与えるものが、あなたの受け取るもの”なのです。

これは引き寄せの法則とも繋がっています。
”思考は現実化する”というセリフ、聞いたことありませんか?

でも、勘違いしてはいけないのが、
「あれが欲しい!あの現実を手に入れたい!」と思っている対象を、そのまま引き寄せる、現実化させる、というわけではないことです。

この法則が皆さんに伝えることは、「あなたが自分や周囲に対して出している感情(気分)、それに準ずる周波数のものごとが、そっくりそのままあなたに返ってくるよ」ということです。

これが宇宙の法則の核となるものです。

あなたが何かに対して不安な気分でいれば、その周波数がそのまま別の形となって返ってきます。

だから、あなたが自信がないという気分でいれば、自信が持てないような現実がまたやってきます。

あなたが幸せな気分で過ごせば、また幸せだなあと感じられる出来事がやってきます。

心から豊かだなあという気分でいれば、あなたの現実に豊かさがお金や別の形として、どんどんやってきます。

みんな、自分が信じたものを、そのまま自分の世界に投影して見ているだけなんです。
そして「あ〜やっぱりそうだ。自分は間違いない」と、ますます確信していくのです(笑)

面白いと思いませんか?

この法則を知って実践してみて、実際に今、私は悩みや不安などはなくなりました。

その代わりに、日常の平和感と幸せと、豊かさを体験しているところです。

”自分の内側を整えてさえいれば、現実が変わっていく”

周りの人や出来事など
”自分以外のことは変えられない”

本当にそうだなあと実感しているところです。

ちなみに、自分以外の人や出来事を変えていきたいという気持ちが今あるならば、あなたがその対象に向ける見方(とらえ方)を変えてみることをオススメします。
これが、「自分から変わる」という方法です。

「いや、自分は正しい」
そのような気持ちも出てくるかもしれません。

ですが、そこは一旦疑ってみることも大事なのです。

”正しいや間違い”と自分が勝手に捉えていたことを疑ってみることで、
思わぬ気づきがあったりすることも・・・。

いかがでしたでしょうか?

『あなたの見ている現実をつくっているのは、あなた本人』
ぜひ、少しだけ意識してすごしてみてくださいね。

Follow me!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

お電話はこちらPAGE TOP