ブログ

ブログ

朝日を眺める女性

私は、4年前にアセンション(覚醒)をして、スピリチュアルの世界を知りました。

そして、ヒーリングを始めてから、本当に多くの方とお知り合いになることができました。

今、ふと思い出したのは、Instagramで繋がったkana.design21さんに、私のヒーリングのロゴを作成していただいたこと。

私のSNS投稿のイメージから、素敵なデザインを何度も提案してくれて、私もワクワクしながら、完成まで楽しい毎日でした。

本当にありがとうございました。

これからも、志(こころざし)は今までと同じく、「一を以て之を貫く」(孔子)という言葉のように、一貫して変わらずに道を進み、さらに自分を高めていく気概でいます。

どうぞよろしくお願いいたします。

美しい朝日

「我々の後ろに存在することや、前に存在することは、小さい事柄である。我々自身の内部にあることに比べれば」(ラルフ・ワルド・エマーソン)という言葉があります。

過去を悔やむより、未来を案じるより、重要なこと。

それは、あなたがどういう生き様を望むか、なのです。

いつもたくさんのことを考えているように思っても、実は、自分の揺れ動く感情と、湧いてくる記憶に流されているだけではないだろうか。

自分の損得や、相手の意見に沿う返答はなんだろうかと選んでいるだけではないだろうか。

「個性」とは、このままでいいという、現状を維持しようとする価値観と衝突するものです。

でも、あなたの感覚を信じれば、判断を誤ることはありません。

心の底では良いと感じたものを悪いと思い込もうとしたり、悪いと感じたものを良いと思い込もうとしたりする必要もないのです。

人は、信じているとおりにしか生きられないように、これからのあなたは、あなたが心の深いところで信じてきたとおりの人間になるからです。

夕日に照らされる人

人間は、自分がしていることに理由を求める心があります。

生きているだけでは満足できない生き物が、人間であるからです。

心を満たす答えや、生きることの意味を求めたい。

人生には、何かの目的や使命があって、与えられていることを知りたい。

その道中での選択には、勇気が必要な時があって、そのような時、いつも心を後押ししてくれるのは、すべて打ち明けようとしても、まだ言いつくせない純情。

言葉をどれだけ使っても、すべてを表現できない情熱。

そのような、自分の内に湧いてくるものを、恥ずかしがらずに行動で現していくという表現。

綺麗な夜景を見渡す人

新しい考えは、新しい自分から生まれます。

そのためには、自分の中で変わるものがあり、自分が新しくなっていなければならないのです。

保証はありません。

でも、私は私を心から信じています。

もし、あなたが誰からも、この世界からも必要とされていないと感じるのなら、あなたが心に持つべきものは、あなたにとって必要である世界を自ら見つけに行くという覚悟。

みんなが右を選ぶなら、私は左へ行ってみます。

やってもやらなくても、リスクは同じ。

あなたもきっと大丈夫です。

それは、思っている通りになる「大丈夫」
ではなくて、
どちらに転んでもなんとかなる「大丈夫」

そういう「大丈夫」

そう思うたびに、きっとあなたは、あなたを変えていくはずです。

「気高い夢を見ること。
 あなたは、あなたが夢見たものになるだろう。
 あなたの理想は、あなたが何になるかの予言である」(ジェームズ・アレン)

Follow me!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

お電話はこちらPAGE TOP